蛾なのか蝶なのか…。

20070825135703


よくわかんないんですけど…。

微動だにしない昼下がり@吉祥寺。
20070823184432

今日の夕陽は本当にビューティホーでした♪
思わず会社の窓からパチリ!
『関東が停電の危機に?!』なんて今朝のテレビでやってた。
東京電力は今日が最大のピンチらしい。
猛暑の夏!

20070821111139


電力不足が騒がれても仕方ないですね…。
地震で原発も止まってるし…。

さて、今日は友人ファミリーが夏休みの一時帰国を終えて山口からアメリカに戻るので羽田空港に関東在住の友人が集まってちょっとした同窓会。
そんな気分♪

旅行以外で羽田空港に行くなんてのも珍しい。
せっかくだからモノレールで行こうと浜松町を経由しました(^-^)ワクワク。
2007.08.15 食べ納め?
20070815141935
甥っ子と遊び回って楽しい帰省でした。
最後は夫と二人で打ち上げ~。
さすが加賀百万石!『海鮮丼』もハンパないっ!

2007.08.11 移動中~
20070811113442
北陸の空気吸ってきます\(^O^)人(^O^)/
