20080923111410
引っ越しから2週間。
堆く積もったパンダの箱(引っ越しのサカイ)も少しずつ開けてはつぶしを繰り返し、減って来ました。

とはいえまだまだ片付けは5割にも満たないんじゃあ…という状態。

東京・丸の内では去年に続いて「カウパレード」が始まりました!

私たちもちょっとここらで小休止、ということで、パンダから牛にシフト!?

73頭の牛のオブジェとのご対面を果たしにやってまいりました~!

秋晴れの今日は絶好のカウパレ日和です☆

家のパンダたちが気になりつつも…ひととき童心に返って「牛探し」に夢中になりたいと思いますっ!!
20080918090222
突然ですが…10日ほど前に新居に引っ越しました。

予定が前倒しになったので前後はバタバタ、仕事は通常通りなのでなかなか片付けが追いつきません~。

プロのスタッフに箱詰めすべてをお任せするパックにしたのはいいんですが、毎日「あれどこ?」の連発でございます。
トホホ。
北京オリンピックで銀メダルを獲得した体操の内村選手の大好物。

美味しさイナズマ級!「ブラックサンダー」。

20080902215429

製造元の有楽製菓が大会前に320個プレゼント、内村選手は現地にも80個持参でなんと銀メダル2個!

東京ではセブンイレブンで買えるんですが、メディアで騒がれ売り切れ続出!

そんな中、夫が五反田のセブンイレブンでゲットして来てくれました~!

ほんとにこれはオイシい。1個30円とは破格!!
