2014.02.20 Tim Tam Valentine
タスマニア土産!!!

072 (480x640)

こんなTim Tam見たことないっ!!!
日本ではまだ売ってないようです。
パッケージ可愛い~♥

バニラクリーム美味しかったです!

Fさまありがとうございます!

今年はバレンタインもTim Tamを小細工したチョコスイーツを作りまして・・・
Tim Tamづいておりました。

日本でもいろんな種類のティムタムが買えますが、私が好きなのはコレ!

【オーストラリア土産】ティムタムクラシックダーク【200g/11枚】【オーストラリア土産】ティムタムクラシックダーク【200g/11枚】
()
Tim Tam(ティムタム) オーストラリア

商品詳細を見る


クラシックダークは甘すぎず、オトナのティムタム味で食べやすいのです。
コーヒーにも合うし。

またカルディに行って買ってしまいそう!

週末の雪から1週間。
さらなる雪が降るとは…。

073 (480x640)

ずんずんどんどん夜から降り始めて…。
前週の雪がまだ溶けきってないところに上書き…。

075 (480x640)

ベランダや非常階段にもガンガン雪が積もって…

翌朝にはまたまたマッチロの銀世界。

088 (640x480)

寒い…寒い…。

ベランダにも雪がどっか。

100 (640x480)

思わず雪だるま作ってしまいました(笑)

朝からどんどんどんどん降り積もり…

午後からは暴風に雪が舞うすごい天気に…。

翌朝はご近所の方々が雪かきをする東京らしからぬ風景に…。

051 (480x640)

大きな雪だるまもあり。

050 (480x640)

かまくらも見かけ…。

049 (640x480)

なんとも。

これが2014年2月東京の2週目。

翌週にもまたさらなる大雪に見舞われるとは…。


しばらくぶりのAさまとの再会@表参道。

変わらない穏やかな女神さまのような微笑みに心癒され…

手作りケーキのプレゼントまで!!!

004 (640x360)

ママママロン!!

005 (640x360)

本当に本当に幸せなひと時をいただきました。

008 (640x360)

久しぶりにいっぱい話せて嬉しかったです!
名語録もたくさんあって(笑)
勇気、元気、いっぱいもらいました。

012 (640x480)

大きな一歩を踏み出せました。


Eちゃん旅土産。

台湾のかほり。

003 (640x480)

おもち、もちもちフワフワで美味しかったです!

お茶もったいなくてまだ開けてない!!!

004 (640x480)

石けん、いい匂い!

クリップ早速使っております!

故宮博物院、なんと今年の6月下旬から、東京国立博物館に来るんですよ!!!

特別展「台北 國立故宮博物院-神品至宝-

白菜、お見事!

お礼が遅くなりました。

Thank you so much!!!

