朝ドラ「まれ」が始まって、また我が家の夜ドラタイムもスタート。

石川県輪島が舞台ということで、なかなか懐かしい北陸の方言に毎夜ほっこりしながら見ています。

主人公がパティシエになる夢を追いかけるストーリーだから美味しそうなスイーツが出てくるのも週ごとのお楽しみ。

024 (640x360)

シュークリームが出て来たらシュークリームが食べたくなり。

かなり影響されつつ、誘惑に負けて大好きな季の葩のシュークリーム買ってしまいました。
ひゃはは。

ドラマの主人公の成長とともに私のお腹周りも成長しそう(笑)


